予約・問合せ

■■ GW 休診日のご案内 ■■
4月28・29日、5月2~6日まで
休診とさせていただきます。

診療科目一覧

小泉歯科医院では、あらゆるニーズに対応できる 豊富な診療メニューをご用意しております

インプラント治療

インプラントとは、歯を失った所に人工歯を入れる治療方法のひとつです。
インプラントの無料相談を行っております。お気軽にご相談下さい。

インプラント治療について

矯正治療(成人・小児)

当院では、成人矯正・小児矯正まで幅広く対応しております。
あらゆる矯正治療に精通した矯正指導医にお越し頂いてます。

矯正治療について

セレック治療

当院では、コンピューターを使用して、白い補綴物(被せ物や詰め物)を作成するセレック治療を行っております。

院内で作成できることから、短時間・低コストで患者さんに提供することが可能となりました。

セレック治療について

ホワイトニング

気になる歯の着色や黄ばみを、歯を削らずに白くするのが「歯のホワイトニング」です。
当院では、自宅で行うホームホワイトニングと、 医院で行うオフィスホワイトニングともに行っております。

ホワイトニングについて

予防歯科

毎日の歯磨きだけでは、完璧なお手入れができないのが現状です。歯科衛生士による 歯石や歯垢、歯の着色を落とす歯のクリーニングをぜひ受診して下さい。

噛み合わせ治療

待合室

目の前の痛みの治療も大事ですが、基盤となる正しい噛み合わせはとても大切です。

咬み合わせの重心が前後左右にどのくらい片寄っているのか、咬み合わせの接触がどんな状態なのか、咬合力がどのくらいなのかを客観的数値診断できます。

また姿勢のバランス等の所見と合わせて「かみ合わせ診断」を行い、その診断をもとに治療を進めます。

レーザー治療

当医院導入のEr-YAGレーザーはもっとも痛みの少なく負担の少ない最先端のレーザー治療器と言われています。
このレーザーが優れているのは、水への高い吸収性にあり、水を含んだ生体組織に対する蒸散能力が高く、表層にのみ反応が起こり、熱の発生が微小なため、痛みが非常に少ないという特徴があります。

訪問診療

お口の健康を一生涯お守りするために、訪問歯科診療を実施しています。
ご自宅へ伺うことも、介護施設や医療機関へ伺うことも可能です。
ご要望がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

※保険で訪問診療を行えるエリアは、訪問診療を行う保険医療機関から半径16km以内と決められて、なおかつ通院できない病名等理由が必要となります。患者さんの要望で16kmを超えた場合、一時的な訪問診療は、保険診療とはならず、自費治療となりますのでご相談下さい。

当院へのお電話からの問い合わせは0436-62-8241へ

休診・・・木・日・祝日
※ 土曜午後は14:00~18:20